+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

2007-01-01から1年間の記事一覧

UVERworld NEW ALBUM

即買いに行くこと決定♪ それにしても来年の1月は買うものが多すぎて困ります・・・ 1日→あゆのアルバム 16日→UVERのアルバム 30日→くーちゃんのアルバム 正直破産しそうです(泣) しかしこれもすべては音楽のため!!! お年玉で買って見せます☆ 冬休…

J'ai envie d'un the´!

あれこれ欲しいものはあるんですがとっさに何が欲しいと聞かれて出た言葉 私はお茶が飲みたい・・・ 人間ってとっさに聞かれるとどうでもいいこと口走るんですね(笑) それはそうと今日はなんと!!! 京橋まで出かけてきました・・・ なんか最近出てばっか…

私と仕事どっちが大切なの!?

チャーハン!!! 麒麟めっちゃうける!! 今日 Youtube でいろ�A見てたら麒麟のネタを見つけて思わず見てしまった(笑) 麒麟のネタをまじまじと見て聞いたのは初めてです☆ なんかはまっちゃたかも・・・ っていうかさいきん私、 YOUTUBE女 になってきては…

日々進化する自分が見たい。

昨日書き忘れてた!!! YouTubeでいろいろ見てたら、面白いの発見した!! 「実写版リアルドラえもん爆笑オープニング」 っていうやつ! 本当にうけました☆ 興味のある方、または暇な方機会があったら見てみてください(笑) それにしてもYOUTUBEあなどれん…

宇宙人と交信ってどうやったらできるんだろう?

ふと思ったことです(笑) 11月最終週(?)はついてませんでした・・・ なんか何かと悪いことが起きるような感じです。 やっぱ厄年もラストスパートをかけてきたのだろうか?? 心からやめて欲しいですね。 今月が恐ろしい!!! ((((゚Д゚)))ガクガクブルブル …

会いたいと思う気持ちはみな同じ

今日はかなりの時間寝てました なんと!!!朝起きたら12時!!! もう朝じゃねぇぇぇぇぇ!!!! みたいな感じで起き上がりました(笑) 高校時代の自分だと お母さんなんで起こしてくれんかったん!? って言えるのに・・・ なんかこの光景が見れないと…

古きを温め新しきを知る

今日は第三弾文化祭でした! 特にやることはなく、部室でTALKINGしてました(笑) 実は今日行く予定はなかったんですが 急に呼び出されて手伝わされるはめになりました 本当はちょっとイラ�Aしてたんですけど いいこともあったんでよしとしますか笑 明日はラ…

拳を交えたときこそ本当の友情を知る

今日はやっと念願のクローズ見に行けました!!! 本当にかっこいいですねぇ♪ 惚れちゃいました 見どころがたくさんある映画なので是非見に行くことオススメです♪ あ、でもVIOLENCEがだめな人は控えたほうがいいかも・・・ 今日の夜ごはんは外食でビビンバ食…

間違えだらけの人生でもいいじゃないか

今日、UVERのCDついに買ってしまった!!! しかもシングル・・・初買いです。 私は今までアルバムしか買ってなかったんですが、 初の試み。 結構いい買い物したと思う・・・ energyめっちゃうける!!!! 面白いですね。 エコカー欲しいのかなぁ??? Let…

99%の男はそうなんだよ。

テストオツカレーション私。 そして シンダ・・・ 今、SMAP×SMAP見てるんですけど、 大分の宣伝してくれる人はいないかなぁ~(笑) なるほど〜やはりPRが重要なのかぁ!! 恐れ入ります東国原知事!笑 それはそうと、知事が食べてるやつめっちゃうまそう・・…

眠い・・・・

こんばんは!!! なんか最近妙に寒いですね・・・ 本当に起きるのがつらいです。 今日はびっくり!!!なんと 昼の2時まで寝てました!!!! ちょっと自分でもびっくりです(笑) 最近いろいろあって寝れなかったんですよね(笑) あしたって今日か・・・…

☆浮世Crossing☆

TAKUYA∞さん かっこよすぎ... なんだあのPVは!? HANAJIものですよ。 つーかバレー盛り上がってますね!!! がんばれNIPPON!!!です。 バレーってTVの前で一人孤独でみてても盛り上がりますね☆ バレーって素晴らしい!!!!!!!!!! ただ…

好きって言えない・・・

家事が。 期待させてなんだよって思っている方。 申し訳ございません(笑) ちょっといじわるがしたかったんですよ。ある方に。 それはそうと、マジで家事が大変です。 今日の一番の私の悩みですね! 皿洗いなんて大嫌いだぁぁぁぁぁ これは置いといて、 最…

中学パワー☆

今日はお店で マキシマムザホルモンの ぶっ生き返す 買ってみました♪ 最高です。この一言につきます。 妹に勧められてCD買ったんですけど ヤヴァイですね。 ギザヤバスですね。 もう止まりません。 かっぱえびせん並にとまりません。 好きな歌手は?って聞か…

結婚とはお互いに勘違いしつづけることだ。

今日はあるTVを見て 結婚って・・・複雑 つーか修羅場ですよね。 なんか結婚するのが怖いですね・・・ -------------------------------------- 倖田夾未さん・・・素敵です 私の心を落ち着かせてくれます! 夢のうた いいですよね あの切ない歌詞がなんとも…

TVつけたら!!!!!

今日はついてます☆ TVつけたら 銀魂 やってました しかも私の結構好きなシーンだったんで その場は盛り上がりー しかも次回はトイレのシーンぽいので 「これは見なくては!!!!!!」 ですね♪ 最近UVER大好き率が急上昇。 なぜでしょう(笑) しかし流れる…

体育の日は・・・

家でごろ�A!これに尽きる!!! 昨日の日記 今日は非常に痛かったです(´_J`) パンプスはいたんですけど大きかったぽくてスポスポでした(ノ_J`) もうやってられません。 真面目にありえません。Sサイズだったんですよ・・・ それ以上小さいのってあるので…

友情は背中の痒みに負けるのさ・・・

みなさん、おこんばんはってもう2時だよ。 よい子は寝なくちゃいけない時間を余裕で過ぎちゃいました・・・w 最近ピエールっていう顔文字にはまってます(*´_J`)笑 かわいくないですか!?本当は携帯の方がもっとうまく表示されるんですけどね・・・ そう…

天文学的数値に等しい!?

今日は友達の家で晩ごはん食べました 紫芋と檸檬としょうが焼きたべました!! あ、あとレタスのサラダです めっちゃおいしかったです 今日久々に部活がありました もうすぐ文化祭なので出し物についてきめてました 去年はホットドックだったらしいんですけ…

何であれ やるからには負けちゃダメ

2007年9月は今日で終わってしまいます。 今月の目標 「とりあえずがんばる」(いつ決めた!? をモットーにやってきたんですが・・・ 成果は全くないですねぇ(汗) 来月にかけてみようとおもいます --------------------------------------- 今すごく…

お久しぶりです★

つーか最近放置でごめんなさい 今日でやっと一週間の授業が終わりました嬉 なんかはじめての人がいっぱいでなか�Aお友達作るの大変です もうすでに前期のクラスで仲良い人たちで固まってしまっちゃってて泣きそうです え?私も前期の人と固まればいいじゃな…

F子さん・・・

私、あなたを上手に弾いてあげられない(亡) 突然ですが私は今Fの壁にぶち当たっています。 F・・・ それは私をあざ笑うかのように次々と楽譜に出現。 そして度々私を悩ませる。 これをFの悲劇と命名しよう(汗) 今日、これについてお父さんに話したら、 …

後5分で明日だよ・・・

今頃になって気づいたんですが あと1週間したら学校がはじまってしまう やべぇ、TOEFLの勉強全くしてない やばいですね。 非常にやばいですね・・・ 早起きの練習もしなくちゃなんない(ノд:) 前期は午後からの授業がほとんどだったんで ダラーリ生活が身…

☆GUITAR☆

ギターを親からもらいました 昔からめっちゃやりたくてやっと夢が叶いました おかあさんが高校生の時かったらしく 約30年前のものですね でも保存状態がよかったらしくかなり綺麗です 買ったまではよかったんですがその後 Give Up したらしくずっ〜と箱の…

地獄めぐり☆

昨日は地獄めぐりやってきました 別府は近いんですがなか�A行かないんで楽しかったです これは海地獄ですね♪色がきれいで思わず泳ぎたくなります(笑) このプリンはめっちゃおいしかったです ボリュームもあるし甘すぎずちょうど良いって感じですね これは…

ハーゲンダッツは世界を救う!?

今日は最高の日でした☆ なぜかって? ハーゲンダッツが私の前に舞い降りたからです(え まぁ舞い降りたはウソですけど・・・ やはりハーゲンダッツのバニラはたまりません!!! バニラの香り、口の中に入れたときのあのとろけるような甘さ なんかもう一個食…

UVER フィーバー♪

今日は午前中、原付の練習をしました かなりムズイです なか�A乗りこなすには時間がかかります���� じゃりがあるところとかは転けそうでかなり怖いです っていうかタダ単に私が CHICKEN なだけです(笑) おもいきって運転ができないだけだったりします笑 午…

思い立ったら即行動!?

こんばんは。ただいま深夜0時26分54秒です。 やっと実家にたどり着きました!!! いやぁ〜ながかった。 今日、いやもう昨日かぁ、、、 なぜか実家に帰ろうと思いまして約4時間かけて新幹線で帰ってきました。 今、とてつもなく眠いです(笑) そうい…

どうでもいいことに限ってなかなか忘れない。

今日からはもうちょいまじめに書こうと決めました♪ 注 タイトルはまったく関係ありません!? 今日は久々に履修登録のため学校行きました★ ながながとガイダンスを聞いて1時間。 さぁ〜登録だぁ!!! と見た画面・・・ なんじゃこりゃぁぁぁぁぁあぁ つま…

お買い物DAY☆

今日はとにかくお買い物でした スーツ買っちゃいました 水色と灰色です めっちゃかわいい感じので、下はひらひらのスカートです☆ 入学式が楽しみです あとはパンプスを三足とその他もろもろ(笑) 今日短い・・・