+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

間違えだらけの人生でもいいじゃないか

今日、UVERのCDついに買ってしまった!!!
しかもシングル・・・初買いです。
私は今までアルバムしか買ってなかったんですが、
初の試み。
結構いい買い物したと思う・・・
energyめっちゃうける!!!!
面白いですね。
エコカー欲しいのかなぁ???
Let's ECOlife!!!!

今日、実は梅田まで出て
小栗旬主演のクローズを見に行く予定でした。
だけど�A・・・
売り切れで結局見れませんでした(泣)
私たちは何のためにここへきたのか・・・
なので!!!
決戦は23日金曜日。
朝から行って絶対に見に行くことを二人で誓いました!!笑

まぁ、そんなことがあったので
二人で永遠に買い物してました。
ヘップでじっくりと服みたの久しぶりでした◎
でもやっぱあそこはお値段が高いですね・・・
買いたくても無理でした・・・
平均価格は約5000円ですね。
無理ですよ、買えません!!
私みたいな貧乏学生には!!!泣

で、最後はご飯を食べて帰りました!
今日は和食で攻めてみました☆
すごくおいしかったです!
かつ丼定食だたのですが、
なんとぶっかけうどんまで付いてきて880円!!!
がっつり食べれてさらにお得
これはもう食べるしかありません!!!

そんで帰りにチャリを学校においていることに気付いて
門があいてることを願ってそこまで行ったんですが
案の定、開いてませんでした。
しかしそこに救世主が!!!OH JESUS!!!
なんと学校の寮に住んでいるNATIVEの先生が通りかかって
門を、押しても引いても開かなかった門を
魔法のカギで開けてくれました☆
OH MY GOODNESS!
もう二人の喜びは最高潮に達しました!

今日は悪いこともありましたけど
いいことの方が多かったので良い一日になりましたとさ☆


帰りのコンビニで買ったジュース。
おいしかったです!



浮世CROSSINGのPV鼻血もの(笑)