+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

青エクの例のやつ買っちゃったwww

今晩は!今日はあいにくの雨で髪の毛がちりちりになって最悪でした。
とおもったらなんと

UVERworldのCORE PRIDE 発売じゃないですかィ!!!www

いやったーーー!!!

ということで燐ジャケットを求めてCDショップに仕事帰りに寄りました!

もちろん燐ジャケットはそこにありました。
しかし、UVERバージョンの初回限定版がぁぁぁぁ!!!!!

迷いに迷って妹に電話しました。(迷惑

どっちがいい!?って話をしていたのですが、戻ってみると

「あれ?燐ジャケがない・・・」

ふと隣にいた子を見てみると

持ってるじゃありませんか

そしてその燐ジャケはレジへと消えて行きました。

心の中で「りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん」と叫びながら諦めたのです。

だがしかし神は私の味方だった!

本屋さんをグル―っとしてたら青エクコーナーハッケーン!!!

凄い勢いでそこへ行きました
きっと周りは私に引いてたと思う。え

そこで発見したものは

青の紱魔師 COLOR ARCHIVE


即買いでした。

だって、表紙が僕を買ってって訴えてるんだもん(やめれ

CDは買えなかったけど、きっと今日本屋さんによったのはColor Archiveを買えと神様が私に道を指し示したせいです。
ちなみに私はキリスト教徒ではありません。

ここ重要。(イザヤ風


順番全く違うけど、

*今日のおやつ*


会社の人だれかが買ってきたのだろう。
何気にうまかったぞ、コノヤローwww


こっからはハウステンボスなどwww


サンジがいたwwwイケメンだったwww



なんかこのアングル小人になった気分!

写真の紹介はここまでー♪

明日の仕事頑張ろう。



燐がかわいすぎてかっこよすぎてツライ。屋←