+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

早々ー♪

社会人になって2ヵ月が過ぎようとしてる・・・

なんか若干充実しているのは気のせい?←

先週母の日で、DOLTZの電動歯ブラシを母にプレゼントしました。
(ちなみに色はVIVID PINK
あれは、喜んでいたのだろうか??
ちょっと疑問が残る中、また一週間が始まりましたね。はい。

今日も一日会社にいって帰りにUVERの CORE PRIDE をフラゲしようとしたらなかったorz

それにしてもジャケットの燐カッコよすぎwww
UVERがカッコイイのはもちろんだよ!
当たり前だよ!


でも燐もカッコ良かった。←


あれは是非ともゲットしたいですねー
ポケモンゲットだぜーって叫びたいぐらいゲットしたいですね!え

曲もかっこいいのなんのって、UVERを褒め始めたら止まらないのでここでやめておきます。w


全然関係ないけど、ハウステンボスでの写真たちをとりあえず紹介する分がなくなるまで貼って行こうと思います(*・ω・*)

まずはじめに、薔薇の写真www
やっぱりいろんな種類あると癒されますね!


次はワンピース!
サニー号のってきたよ☆


とりあえずもう眠いので寝ます!
おやすみなさい!


燐みたいな弟どこかに転がっていないかな・・・