+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

2022年がおわりました。 あけましておめでとうございます! 2022年はモンストの年でした。 初めて、たくさん課金しました。 いや、課金と言っても大した額ではないけれど、 過去課金を考えても一番多かった気がする。 そしてなんとお金もたまりました!!! …

刺し子の斜方眼を手書きで

最近刺し子にはまって、まずつまずいたのが斜方眼でした。 え?ちょっとまって?これどうやったらかけるの!? って悩みに悩んで眠れずw テンプレートあるみたいだけれど、大きいのしかないしなー(もちろん購入予定) でも今はコースターサイズがどうして…

大分県内にあるフリーピアノ

最近フリーピアノが流行りなのか 大分県でもいくつか弾ける場所があると聞いてめっちゃ行きたい!!! けれどなかなか勇気がでないorz 別府トキワに一台、パークプレイスと大分駅に一台ずつ (全部アップライト) あとは県内じゃないけれど、 近場で北九州の…

ピアノ演奏会

ピアノ演奏会がいよいよ近づいてきて…緊張がやばい!!! 前回は飛ばしてしまって…今回はどうなるか こういうのは数こなしただけかなって思うけど、前日とか死んじゃうw しかも今回2曲演奏することになったのでより一層緊張が高まっておりますw もうピアノ…

自己紹介更新!No.3

はじめまして or お久しぶりです!れおん/yumi*と言います。とりあえず自己紹介しちゃおうと思います! わたしについて 名前: yumi*誕生日: 3月15日星座: 魚座血液型: A性別: 女職業: 事務職 好きなシリーズ アーティスト:UVERworld・amazarashi…

そろそろ冬に向けて

今日は夕方からかなり涼しくなっててびっくりした! 編み物したいなー☆ 本当はセーターを編んでみたいんだけど、 残念ながら棒針がまったくと言っていいほどできないorz 棒針をこの際、今年は練習してみようかな^^ --------------------------------------…

ひまわりの景趣!

まずは、審神者Lv.100達成おめでとう自分。 それとひまわりの景趣、まじでいい!!!!! すっごい夏らしくて、気分も晴れやかになる景趣ですね♡ 薬研、がちかわいい。

そろそろ低レベルの刀剣男士どうやって育ててたかわすれる

いつも久しぶりのブログw ちょっと我が刀剣ちゃんたちがちょびちょび育ってきてるので今更だけどあゆみをつくりたいなーとふと思った☆ (あーどうせなら初めからやればよかったorz) そういえば前の記事から短刀の極だいぶんそろった! みんなかわいくてし…

とうらぶ

刀剣乱舞を開始して、なんとか一年たちましたー☆ とりま記録としてブログにちょこちょことうらぶの事書いていこうかと… 思えば、約一年前に花丸見てからはまったんだよね。 今までアプリゲームってそんなに続かなかったんだけど、 課金までして遊んでること…

刺繍っておもしろい!-必要なもの編-

最近、フランス刺繍にはまって時間があれば作ったりしてます! 今から刺繍を始めようと思ってる方の参考になればと思います♡ 初めて刺繍に手を出したのは、川畑杏奈さんの刺繍を見てからです。 凄くかわいくて、こういうの私もできたらなーがきっかけでした…

自己紹介更新!

はじめまして or お久しぶりです!yumi*と言います。 とりあえず自己紹介しちゃおうと思います! わたしについて 名前: yumi* 誕生日: 3月15日 星座: 魚座 血液型: A 性別: 女 職業: 事務職 好きなシリーズ アーティスト: 田村ゆかり・UNISON SQU…

2015年後半は大忙しーーー!

今年の後半の予定がうまるうまるー。 というか東京に縁があるみたいでw すでに東京行きが3つも決まってる! なんだか嬉しいような・・・ お金たまらないので悲しいような・・・ 一番近いのが今週! ゆかりんのライブが待ち構えております 代々木とかはじめ…

MUSEEに行ってまいりました。その2

久しぶりにミュゼについて書くぜ☆← 途中経過書くつもりが、もう今週の土曜日で5回目ぞよw とりあえず今回は・・・ 4回終わっての感想+約10か月行けなかったの巻。 <4回終わっての感想> まず初めに、毛がかなり薄くなりました。 あ、頭じゃないですよ?w…

マニキュアでアメリカンフラワーができるだ・・・と・・・?

昨年から気になっていたアメリカンフラワー。 作ってみたいけど、お値段がね?って思ってたんです。 しかし! なんとマニキュアを代用できるじゃありませんか!!! マニキュアフラワーっていうらしいです。 早速、うきうきしながら作ってみたんです。 ワイ…

みがわり人形・・・かわいすぎー!

弟がみがわり人形をくれたーーー! めっちゃかわいいんですけど・・・ 特に手が!!! それと肌触りよすぎ♡

Love Live 2014 *Fruits Fruits Cherry* 福岡1日目

3月15日 (土) ついにこの日がやってきたーーー! ゆかりんのライブ! なんか念願かなったりで前日あんまり眠れなかったwww ちょっと勝手が分からなくて緊張してたのもあるかな? とりあえず最初の目玉はアレだよね? 物販!!! 5時間前には並ばなくて…

ゆかりんのライブ当選したよーーーー!!!!

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry* になんと当選しました!!! しかもしかも、その日は私の誕生日です! いい思い出になります♡ ゆかりんのライブに行くのは今回が初めてで、 (そもそもライブに行くのが初めてな件) なんだか…

SIMS3

ついについに購入しました! SIMS3!!! わがポンコツパソコンでもそこそこ動いてくださいましたwww (いや、スペックは別にポンコツじゃないんだけど、どうしてもPCゲームするにはね・・・向かないorz) ほしいなー新しいPC・・・それこそPCゲーム用の…

ねんしょうアプリwwww

友達に教えてもらって、 「ねんしょう!for girls」 ってアプリダウンロードいたしましたw しょっぱなからの「おいデブ」にorz ちょっとまって!私Mじゃないからね!?そんなので喜ばないからね!? 浪川さんのヴォイスでも喜ばないからね!? という心情は…

MUSEEに行ってまいりました。

久しぶりの投稿が、脱毛ってwww って思いましたけど、記念に日記を残しておこうと思いました。 実質行ったのは11月16日。 本当にビビってました。行く寸前まで入りたくなーいってw 下準備にネットで情報を見ていたのもありますけど・・・ 書かれていた悪…

ボディバター

いつの間にやら1か月以上も更新サボッ… 忙しくて出来んかったwww← 久しぶりにブログひらいたら例の広告がwww それはさておき。 最近またボディーバターにはまってしまった(^q^) 週末にパークプレイス行ってきて、 ボディーショップの横を通ったときに、 前購…

シルクドゥソレイユ

今から、シルクドゥソレイユの映画を見に行ってきまーす! 世界観がすごくきれいみたいで楽しみです☆ 字幕だけみたいだけどむしろ字幕も消してほしい。← 感想はまた後日! 運転がんばろうwww

黙々と・・・

そろそろルームシューズがほしくなってきたので、 去年のリベンジをしようとあみあみしてます。 本では出来上がりがなかなかかわいいのですが、 はたしてそのデザインに近づけるのか!?www 一つのモチーフひたすら作って作って16枚。 今はまだ7枚しかで…

婚活に興味がわきました。

私は、かーなーりー本気です☆ なぜ、そんな風に思ったのかといいますと じゃーーーーん!!!この本です! この内容にすごく興味がわきました! 年収1000万超えの人たちがとにかくとにかく面白くて、 あーだからこういう人は結婚できないんだなって考えさせ…

うそーーーーん(゚ロ゚;)

新しい職場はどうやらスーツが主流っぽいです。 え?スーツ?? リクルートならもってるぞ☆としまってあったスーツを一年と半年ぶりに取り出したのはよかったのだが・・・ 「あれ?あれれ??」 一年半前は着れてたよね?? どうやら、私は思っていた以上に…

ついに・・・

私は、正社員として働けるみたいです。 大学を卒業してから一年半ほどアルバイトとしてずっと勤めてきた会社はすごく離れがたいけれど、 やはりいろいろ考えた結果、正社員として働いてみることにしました。 なんだかんだで楽しい一年半だった。 つらいこと…

休日出勤

今日は久しぶりの休日出勤でした。 なんだか慣れないし、一日気分が落ち込んでいました・・・ うー出勤してるのにテレビは最高の行楽日和と放送していて、 くやしーーーーー!って感じでした。 どっか行きたかったなー

竹に穴をあけました。

今日は仕事で竹に穴をあけて竹灯籠を作ることになりました。 竹に穴をどうやって・・・? そりゃ、もちろんドリルでwww ということでひたすら下を向いてドリルで竹に穴をあけていくわけです。 正直、腰痛いwww いや、っていうか背筋&腹筋? 竹にまた…

今更だが、、、

電王にはまったというwww 徹夜という名のテンションを糧に作業をしながら友達と見ました。 なにこれ、おもしろいんだけど・・・ っていうか遊佐さんの声がR18な件www あの艶やかな感じ、たまりません。 正直鼻血ものです。 佐藤健の演技もなかなか。 …

にゃんこせんせーーーー!!!

今日は初めて、 JOYSOUND F1 でカラオケしてきました! なんか音質が上がってる気がしました☆ なにより、デンモクのレスポンスが早い! すごく満足!しました^^ 帰りにゲーセンによったらにゃんこ先生のぬいぐるみがあったのでGETしました! なんとか黒に…