+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

ついに・・・

私は、正社員として働けるみたいです。
大学を卒業してから一年半ほどアルバイトとしてずっと勤めてきた会社はすごく離れがたいけれど、
やはりいろいろ考えた結果、正社員として働いてみることにしました。

なんだかんだで楽しい一年半だった。
つらいこととかあんまりなくて居心地良くて。
でもバイトとして通っている以上この仕事は長く続かないと思っていました。

まだ、夢はあきらめていません。
できることならすぐにでも実行したいところですが、
とりあえずは資本金が必要なのでガッツリ稼いで心残りのないようにしたいです。
またひとつレベルアップを目指して頑張ります。

前の会社と違いきっとつらいことのほうが多いと思いますが、
負けずに頑張りたいです。
っていうか根性でどうにかします。笑