+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

2012-01-01から1年間の記事一覧

シルクドゥソレイユ

今から、シルクドゥソレイユの映画を見に行ってきまーす! 世界観がすごくきれいみたいで楽しみです☆ 字幕だけみたいだけどむしろ字幕も消してほしい。← 感想はまた後日! 運転がんばろうwww

黙々と・・・

そろそろルームシューズがほしくなってきたので、 去年のリベンジをしようとあみあみしてます。 本では出来上がりがなかなかかわいいのですが、 はたしてそのデザインに近づけるのか!?www 一つのモチーフひたすら作って作って16枚。 今はまだ7枚しかで…

婚活に興味がわきました。

私は、かーなーりー本気です☆ なぜ、そんな風に思ったのかといいますと じゃーーーーん!!!この本です! この内容にすごく興味がわきました! 年収1000万超えの人たちがとにかくとにかく面白くて、 あーだからこういう人は結婚できないんだなって考えさせ…

うそーーーーん(゚ロ゚;)

新しい職場はどうやらスーツが主流っぽいです。 え?スーツ?? リクルートならもってるぞ☆としまってあったスーツを一年と半年ぶりに取り出したのはよかったのだが・・・ 「あれ?あれれ??」 一年半前は着れてたよね?? どうやら、私は思っていた以上に…

ついに・・・

私は、正社員として働けるみたいです。 大学を卒業してから一年半ほどアルバイトとしてずっと勤めてきた会社はすごく離れがたいけれど、 やはりいろいろ考えた結果、正社員として働いてみることにしました。 なんだかんだで楽しい一年半だった。 つらいこと…

休日出勤

今日は久しぶりの休日出勤でした。 なんだか慣れないし、一日気分が落ち込んでいました・・・ うー出勤してるのにテレビは最高の行楽日和と放送していて、 くやしーーーーー!って感じでした。 どっか行きたかったなー

竹に穴をあけました。

今日は仕事で竹に穴をあけて竹灯籠を作ることになりました。 竹に穴をどうやって・・・? そりゃ、もちろんドリルでwww ということでひたすら下を向いてドリルで竹に穴をあけていくわけです。 正直、腰痛いwww いや、っていうか背筋&腹筋? 竹にまた…

今更だが、、、

電王にはまったというwww 徹夜という名のテンションを糧に作業をしながら友達と見ました。 なにこれ、おもしろいんだけど・・・ っていうか遊佐さんの声がR18な件www あの艶やかな感じ、たまりません。 正直鼻血ものです。 佐藤健の演技もなかなか。 …

にゃんこせんせーーーー!!!

今日は初めて、 JOYSOUND F1 でカラオケしてきました! なんか音質が上がってる気がしました☆ なにより、デンモクのレスポンスが早い! すごく満足!しました^^ 帰りにゲーセンによったらにゃんこ先生のぬいぐるみがあったのでGETしました! なんとか黒に…

時とは常に流れていくもので、永遠にそこにとどまることはない。

だから今を大事にしたいしとしみじみとおもいます。 一歩間違える前にきちんと考えて行動できたらなと思います。 それでも人間だから間違えることだってある。 きっと後戻りできるチャンスはいくらでもあった。 だけどそれができなかったのはそのチャンスを…

手作り石鹸☆2

石けんが何とかできてました!!! うれしいうれしいうれしすぎるーーーー!← 本当は昨夜の11時に石けんを好きな大きさにカットしようと思っていたのですが、 寝落ちしてしまいましたorz 前日早く寝たのでその分早く起きれたのは奇跡です! 6:00に目が覚め…

シャバドゥビタッチへーんしーん!!!

昨日まで弟が帰ってきていて教えてもらいました。 なんじゃあれはーーーー!!!! 面白すぎるwww 今までの仮面ライダーの中でダントツでおかしいwww なんか変身ベルトの手が気になる・・・ かしゃかしゃってwww 結局何が書きたかったかというと シ…

手作り石鹸☆

一か月以上更新してなかったなんてwww まぁ、それは置いといて・・・ 今日初めて手作り石鹸に挑戦しました! なんかすべてが初めてでどうしていいものかとか悩んだけど何とか形になってくれそうです。 それにしてもそろえるものがたくさんで大変だった!…

え・・・佐藤健ってこんなにかっこよかったけ?www

題名でお気づきかもしれませんが、「るろうに剣心」見に行きました! やっぱり実写版ときくとちょっと気が引けたのですが アクションとかがすごいって聞いたので、 「よし!やっぱり見に行こう」 ってなりました。 あんまりいろいろ書いちゃうとネタバレにな…

お盆はあけました・・・

ご先祖様をお迎えに行きましたか? 私、行けなかったです・・・ 寝てたぼも原因ですけど、家族が誰一人として起こしに来なかったorz 11時ぐらいに気づいて、ばあちゃんに 「あれ?そういえばまだお迎えに行かないの?」 って聞いたら 「もう行ったよ?」 え…

バニラアイス味の豆乳☆

先日、会社の先輩が飲んでいたバニラアイス豆乳をちょっと拝借しまして、見事はまっちゃいました! な、なんだ!?今までの豆乳とはわけが違う!!!!(っていうか普通のしか飲んだことなかった。笑 うまいジャマイカ!!!← ということで早速買いに行くこ…

こないーこないー今日届く予定だったのに・・・

炭酸水が!!!!← 炭酸水の魅力にはまって早数か月。 もう炭酸水なしじゃ生きていけません。www この夏超すには炭酸水! いろんなものを試したい! いまのところは *クリスタルガイザーのベリーベリー *サンペルグリノ *安定のペリエ *トーキングレ…

今日も今日で猛暑でした。

あっついいいいいいい!!!! と叫びたくなるような夏日でしたね。 なんかもう頭がついていかなくて仕事ができませんでした。 あ、いや、仕事はきちんとしましたよ? ただ気分は仕事って感じがしなかったです。 もうなに書いてるかよくわからん!← あ、そう…

世の中の進化にただただ驚いた日

大 事 件 ☆ 最近見つけた写真サイトさんに素晴らしい情報が載っていました。 なんと、なんと!わがデジイチちゃんにーーーーーーー!!!!! アート機能が追加できる!!!! お前、そんなことも知らなかったのとパソコンまたは携帯の前で言ったあなた。 は…

面白いぞ・・・これ、面白いぞ。

男子高校生の日常とやらのDVDを借りてきました。 な、な、なんだこれは!? 銀魂の学園バージョン的なノリじゃないか! っていうか杉田さーーーん出演してるし! 俺得アニメですなこれは! 個人的には文学少女の回楽しかった! (いや、全部好きなんだけど・…

HAHAHA☆

あー馬鹿みたいに何も考えずに笑いたい気分だ・・・ しかし、人は常に何かを考えずにはいられない。 そして考えなければ次に進化できない。 ポケモンと一緒だよ。 経験値を増やさなければ次に進化できない的な。 ちなみに超進化もしてみたい。← あ、これはデ…

globetrotting life

昨日から離れてくれないんです。 この言葉。w っていうか仕事で世界中を飛び回る人生ってうらやましいけどなぁー ほら、そんなことしてたらアニメ見る時間が減る!!!!← 海外旅行は楽しいけど、仕事では却下!!!! ってあれか、誰もお前には頼まないっ…

ブログの名前を改名いたしましたわwww←

はじめまして or お久しぶりです!yumi*と言います。 とりあえず自己紹介しちゃおうと思います! わたしについて 名前: yumi* 誕生日: 3月15日 星座: 魚座 血液型: A 性別: 女 職業: フリーター 好きなシリーズ アーティスト: UVERworld・浜崎あ…