+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

手作り石鹸☆2

石けんが何とかできてました!!!

うれしいうれしいうれしすぎるーーーー!←

本当は昨夜の11時に石けんを好きな大きさにカットしようと思っていたのですが、

寝落ちしてしまいましたorz

前日早く寝たのでその分早く起きれたのは奇跡です!
6:00に目が覚めましたwww
それから切り分けたり道具を洗ったりしてるとあっという間に6:30!

そこで思い出しました。

「あ、今日は掃除当番だったwww」

急いで片づけて仕事に行く準備をしました。

本当に早く起きてよかった!!!!

ちなみに写真は石けんをカットして並べた写真です。
このまま4週間は放置します。
マイルドーになるまで放置です☆