+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

2010-01-01から1年間の記事一覧

ふはーなんとか終わった!!!

今日は朝からめちゃくちゃ緊張しててごはんが4口ぐらいしか食べられなかった なんでかって? 面接だったからです。www しかも最終。 これおちたらおいらマジでフリーターだからってぐらい切羽詰まってて 本当に大丈夫か自分って思ってしまった・・・ も…

実家に戻ってきたー

昨日から実家ですw アニメがみたい・・・みたい・・・← 実家は残念ながらアニメをたくさんみれないというorz そう考えると大阪と京都は最強だった。 アニメの宝庫じゃないですか!?www← 遅くなっちゃいましたけど、 アニメ銀魂カムバックおめでとーーー…

きゃっほーーーーーーー☆

今から銀魂ー紅桜編ーの上映会www 私の銀さん(違う)が待っているーーー DVD8000円するだけあるな・・・ 豪華だ たのしみーーー!! ということで逝ってきまーす。←

一護のそれはなんですか?

今日はBLEACHの映画見に行った BLEACHの映画みたの初めてだってことに気付いたwww なんか一護がカッコよく見えて仕方なかったのはうちだけ笑 あ、でも最後・・・(笑) まぁそれは置いといて まさかの限定漫画もらっちゃったよwww 正直見に行ったの遅…

ちょっと遅れたけど東京2日目☆

はいーっということで東京2日目www 11時にホテルチェックアウトして、都庁に向かいました!! 先に荷物おこうとおもってさw そんでハプニング。 「あれ?コインロッカーねくね?ww」 そこで練り歩いた結果 30分後くらいにみつけましたw そこでま…

初☆東京←

報告です なんとなんと今日は東京から書いてます!www 今朝新宿についたのですがあいにくの土砂降り。 靴はびしょぬれ、服もところどころ濡れて、悲惨なのはバック・・・ とまぁ最悪な状況からこの旅は始まったのだけど・・・ とりあえず新宿駅のロッカー…

☆自己紹介☆

はじめまして!稀空と言います。 とりあえず自己紹介しちゃおうと思います! ※2010/11/29更新 わたしについて 名前: 稀空(のあ) 誕生日: 3月15日 星座: 魚座 血液型: A 性別: 女 職業: 大学生 好きなシリーズ アーティスト: UVERworld・浜崎あゆ…

今日はネタというかなんというかwww

こんばんはこんにちはおはようございます! しょっぱなからだけどネタがない。← そういえば最近、小説を凄い勢いで呼んでいることに気付いんに。 ここ1カ月ぐらいで読んだ本でも紹介しようかな?www あ、紹介って言っても読んだ小説&ラノベをずらっと並…

うわー約2カ月

なんか気がつけば約2カ月このブログ放置。← だめじゃん!!!笑 更新って難しい・・・><

自分の英語辞書☆

ちょっと英語の勉強で始めてみたw どうやって使うのかわからなかった単語などなどを載せていきますw �@pull over (脇に寄る) 1)Pull over!! <車を脇に寄せなさい!> �Apull up (脇に止まる) 1)A car pulled up beside him. <車が彼のそばに止まった…

オラに元気を・・・!!!!

ドランゴンボールZを鑑賞中w なんか中途半端に49巻をいとこに渡され見ることに。 めっちゃ久々にみたなぁ? ブルマの髪型がマシになってるしw っていうか、ぶーって名前で最強ってマジでツボ。 ドラゴンボールっておもしろいなぁっち改めてw 今日は久し…

はっぴー♪

FAIRY TAIL のハッピーのキャラソンちょーかわいい! もうなんていいたらいいのか・・・かわいすぎ! 萌えだな萌えww 釘宮さんって改めてすごいと思う! 釘宮さんを知ったのはハガレンのアルフォンスだった・・・ そして、銀魂の神楽ちゃん そし…

六本の尻尾

え?あれが噂のウタカタですか・・・ なかなかのイケメンw っていうかナルト見るのほぼ5カ月ぶり いつの間にか私の知らない話しになっているし かなり5カ月前の話しがどうなったのか気になるこの頃 とにかくもうついていけないorz でも頑張ってみてるよw…

今日は早起きできたと思います(え

昼の1時に起きました。← いつもより早起きだよ!?(え さてさて 今日はベストハウス見てました。 悪魔のプレゼン怖かったです。 特にエクソシストが悪魔払いする場面とか もう汗ダラダラ・・・っていうか怖すぎたorz そして私思いました 『Dグレの世界に…

ヤマトナデシコ七変化!?

見てからかなりたっちゃったけど 「ヤマトナデシコ七変化」めちゃくちゃ面白かった!! 亀梨君は思っていた以上にカッコよかった! あの最後にカメラ目線になったところは 不覚にも少しドキっとしてしまった!← 久しぶりにドラマをちゃんと見た気がする・・…