+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

ふはーなんとか終わった!!!

今日は朝からめちゃくちゃ緊張しててごはんが4口ぐらいしか食べられなかった
なんでかって?

面接だったからです。www

しかも最終

これおちたらおいらマジでフリーターだからってぐらい切羽詰まってて
本当に大丈夫か自分って思ってしまった・・・

もう緊張で緊張で緊張の連続
しかもあろうことか最後の最後で噛んだしwwww
終わってるなこれは・・・
あとは神様仏様人事様にお願いするしかあるめーよ。(高杉風←

でもなんだかんだで変な緊張はなかったし、むしろ落ちつけてたと思う。
しかもすごい優しい方々で安心できた。

あとはこれがどう転ぶかで私の人生きまる・・・のか?←

まぁ、気長に待つとします。

んで、午後からは妹と親と一緒に買い物!
(実はこれが今日のメインだったりする。←)

ブックオフ行って小説と漫画かって、ゆめタウン(知っている人は知っているw)行った!
ゆめでもまた本を買ってしまったwww
なんか最近本の買い込み率が半端ない。
どうしたんだ私!?←

それで、帰って夕飯の支度とやらをしてみた!
キャベツのミルフィーユみたいなのwww
キャベツと豚肉のスライスとチーズを順番に重ねてコンソメスープで煮ましたw
これがやめられない!!
できたやつにポン酢を掛けてもおいしい!
もちろんそのままでもコンソメと野菜のうまみがきいててうまいです!
是非おためしあれー←

実は今パン焼いてて明日出来あがる予定。
朝食にでも食べようかな。wwww
たのしみだーーーーーー(^∀^)