+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今更だが、、、

電王にはまったというwww 徹夜という名のテンションを糧に作業をしながら友達と見ました。 なにこれ、おもしろいんだけど・・・ っていうか遊佐さんの声がR18な件www あの艶やかな感じ、たまりません。 正直鼻血ものです。 佐藤健の演技もなかなか。 …

にゃんこせんせーーーー!!!

今日は初めて、 JOYSOUND F1 でカラオケしてきました! なんか音質が上がってる気がしました☆ なにより、デンモクのレスポンスが早い! すごく満足!しました^^ 帰りにゲーセンによったらにゃんこ先生のぬいぐるみがあったのでGETしました! なんとか黒に…

時とは常に流れていくもので、永遠にそこにとどまることはない。

だから今を大事にしたいしとしみじみとおもいます。 一歩間違える前にきちんと考えて行動できたらなと思います。 それでも人間だから間違えることだってある。 きっと後戻りできるチャンスはいくらでもあった。 だけどそれができなかったのはそのチャンスを…

手作り石鹸☆2

石けんが何とかできてました!!! うれしいうれしいうれしすぎるーーーー!← 本当は昨夜の11時に石けんを好きな大きさにカットしようと思っていたのですが、 寝落ちしてしまいましたorz 前日早く寝たのでその分早く起きれたのは奇跡です! 6:00に目が覚め…

シャバドゥビタッチへーんしーん!!!

昨日まで弟が帰ってきていて教えてもらいました。 なんじゃあれはーーーー!!!! 面白すぎるwww 今までの仮面ライダーの中でダントツでおかしいwww なんか変身ベルトの手が気になる・・・ かしゃかしゃってwww 結局何が書きたかったかというと シ…

手作り石鹸☆

一か月以上更新してなかったなんてwww まぁ、それは置いといて・・・ 今日初めて手作り石鹸に挑戦しました! なんかすべてが初めてでどうしていいものかとか悩んだけど何とか形になってくれそうです。 それにしてもそろえるものがたくさんで大変だった!…

え・・・佐藤健ってこんなにかっこよかったけ?www

題名でお気づきかもしれませんが、「るろうに剣心」見に行きました! やっぱり実写版ときくとちょっと気が引けたのですが アクションとかがすごいって聞いたので、 「よし!やっぱり見に行こう」 ってなりました。 あんまりいろいろ書いちゃうとネタバレにな…