+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

え・・・佐藤健ってこんなにかっこよかったけ?www

題名でお気づきかもしれませんが、「るろうに剣心」見に行きました!

やっぱり実写版ときくとちょっと気が引けたのですが
アクションとかがすごいって聞いたので、

「よし!やっぱり見に行こう」 ってなりました。

あんまりいろいろ書いちゃうとネタバレになっちゃうので
結論だけ言います。

めちゃくちゃ面白かったです!

剣心役の佐藤健さん、見事にはまってました。
っていうかやばかった・・・
佐藤健さんに惚れそうになりました。←

ついついその場の勢いでパンフも買っちゃうというwww



噴出したとこも多々ありましたが全体的に面白い映画でした!
迷ってる方は行かれても損ではないはず!www