+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

お盆はあけました・・・

ご先祖様をお迎えに行きましたか?

私、行けなかったです・・・

寝てたぼも原因ですけど、家族が誰一人として起こしに来なかったorz
11時ぐらいに気づいて、ばあちゃんに

「あれ?そういえばまだお迎えに行かないの?」

って聞いたら

「もう行ったよ?」

え・・・ちょwww

マジでか!!!!!って感じでした。

なので、お参りだけはしておこうと早々にお仏壇まで行って線香あげてきました!

もちろん、帰りはちゃんと行きましたよっ!


それにしてもうちの愚弟と愚妹は、お盆に帰ってこなかった!!!
けしからーーーーーーーーーん!!!←
なにが起きてもしらんぞー!www

みなさん、神様仏様は信じなくてもご先祖様は大事にしましょうね!