+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

2008-01-01から1年間の記事一覧

SMILY

やってしまった・・・ 「スマイルください」 店員さんめっちゃ可愛かった♪ 無料っていいねw

彼女は食いしん坊!笑

とまぁフランス語の授業の教科書から題名を拝借!笑 本日(5月18日)は近くにあるフランス料理店へ行ってきました! 実は行くのは二回目なんですがやっぱいいですね♪ 休日にフランス料理なんて・・・w お店の人が私の顔を覚えていてくれてすごくうれしか…

あーめあーめ降りすぎ今日も降る!?

今日は2年初授業やでした! 朝、6:30に目覚ましセットして 8:00に起きました♪ 二度寝ってやめられません!笑 そして準備して学校へ! 1限目は環境科学。 ちょっと不安やったけど先生優しそうでよかった♪ 2限目はフラ語 これまた初めて教えてもら…

早起きは三文の徳?

今日は新入生歓迎会がアパートであった! うちもとう�A2年生・・・ 年、とったなぁ〜笑 そういえば 明日友達と奈良行く予定なんですけど、 外すごく雨降ってるんですよね。 どうするんだろ??? ってゆうか 連絡くれー!!! って感じです。笑 もうちょっ…

喉から手はでるよ。

いまさらですが・・・ 激動やばいですね! TAKUYA∞さんは神です☆ コロコロ曲調が変わっていくところがめっちゃ好き なによりあの声はいいですね! そう�A! 今日の夕方から京橋行ってきました! オトンからの呼び出し・・・ 外食だぁぁぁあぁぁっ!!! と家…

外見で判断してはいけません。

本日、2時過ぎ。 今日はお友達がケーキ持ってきてくれました♪ めっちゃおいしそうで二人で半分ずつ食べたんです。 まず1コ目 これはめっちゃおいしかったです♪ 中はイチゴのムースになってました! そして2コ目 かわいらしい感じでふわふわしてそうなイメ…

うはっw

「あまつき」はじまったw ウレシス(・艸・) 鴇あぶなぁぁぁぁあぁぁぁぁい!!!! みたいなノリでみてます。笑 つーか朴さんVOICE最高〜〜♪ 朴さんは「蓮」時代から聞いてるけど 女の子の声で聞くの初めてカモ!? 男の子きゃらと違ってまた新鮮w …

あまつき

え〜今日は漫画の紹介でもしたいと思います (つーか話題が無いから・・・爆) 最近はまってるんですけど あまつき めっちゃおもろいです♪ しかも�A!!!! アニメ化決定ですよっ 見るしかありません! 確か4月4日(金) 26:30 からでした 起きちょ…

それでも貴様はチロリ菌か!?

とまぁ、またわけ不明な題名からはじまっちゃいました今日の日記。 あまり意味はないです。爆 今日は久々にお買い物をENJOYしました(・艸・) まず初めに ゆめタウン行ってKFCで生田斗真が宣伝している あのチキンを食べてみました♪ つーかウチ的に…

マキカタシ。笑

こんばんはっ 今日は朝早くに起こされて 何事かとおもったら オトンの仕事場に連れて行かれて お手伝いさせられたのは どこのどいつだぁ〜〜〜〜い? アタシダヨ!!!! 普段より充実した日常が送れたかと思います。苦笑 まぁそれはそうと 午後からは家に帰…

ギガントうれしす!!!!

やりました!!! しょこたんのアルバムGETしました☆ しょこたんギガントかわゆすです アルバムの曲も全てよかったですし 買ってよかったです(・艸・) そういえばですね やっと車校卒業し 無事本免の試験も合格しました(∀) これでやっと車乗れる・・…

チョコレートってそんなに大事な物なのか!?

本日、夕食時の出来事。 妹「チョコあまった〜〜〜」 母「ならお父さんにあげれば???」 父「・・・」 妹「そっか!!!はい、おとうさん!」 父「それ余り物でしょうが・・・」 妹「ちがうよ!!!お父さんに作ったんだよ!」 はい。妹バカです。 普通本…

消失してました。笑

このあいだ弟と 「涼宮ハルヒの憂鬱」 っていうアニメ見てました かなり面白いですね めっちゃ笑いました! 授業も終わり一週間前ぐらいに実家に帰ってきたんですけど帰ってくるまでが大変でした! 友達を案内するために二人で徹夜をして朝いちのバスでアパ…

ついにこの日が来てしまった!!!

まずは新年の挨拶から☆ あけましておめでとうございます!!!! 昨年は受験や勉強に大忙しでしたが一言で表すと 「出会いの1年」でした。 高校を卒業して地元の友達と別れ 新たに大学でたくさんの人と出会い 充実した年を過ごせたと思います。 勉強も自分…