+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

あーめあーめ降りすぎ今日も降る!?

今日は2年初授業やでした!
朝、6:30に目覚ましセットして
8:00に起きました♪
二度寝ってやめられません!笑

そして準備して学校へ!
1限目は環境科学。
ちょっと不安やったけど先生優しそうでよかった♪
2限目はフラ語
これまた初めて教えてもらう先生!
友達は「ちびまるこちゃんのお父さん」に似てるというのですが
いまいちよくわかりませんでした!笑

4限目はビジネスコミュニケーション
先生はなんと61歳!
退職後も働くなんて尊敬です

んで帰ってご飯作って食べました♪
今日は野菜いっぱいすき焼き豆腐!
おいしかったです


ちょっと昨日の話し(・艸・)

昨日は予定通り奈良に行ってきました!
ガッタンゴットン電車に揺られて
2:00に奈良に到着
ついて速攻、牛丼食べた!笑

牛丼食べ終えた後
雨が降り出しました・・・
でも頑張って奈良公園目指して歩いていたんです

歩きだしておそらく1時間?
結局見つかりませんでした。

ま、迷子ではないですよ?笑

歩いてたら途中で
映画館を見つけたので
魔法にかけられて」を見ました!

めっちゃ女優さんきれいやった♪

でそのあとカラオケ行ってUVER祭りした!
はじけすぎて
酸素不足になってしまった・・・

途中二人で死んでましたw

そして帰りはお決まりのBGM
蛍の光」を流しながら
たいしーつ!!!

これやめられん。

蛍の光」やめられん。笑

え?迷惑な客???

キニシナーイw(∀)w

桜見れないと思って帰ってたらみつけました!!!
めっちゃきれい♪




帰ったら日付変わってた・・・