+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

早起きは三文の徳?

今日は新入生歓迎会がアパートであった!
うちもとう�A2年生・・・
年、とったなぁ〜笑

そういえば
明日友達と奈良行く予定なんですけど、
外すごく雨降ってるんですよね。
どうするんだろ???

ってゆうか

連絡くれー!!!

って感じです。笑

もうちょっとで二学期始まるって明後日じゃん!

なんかニート状態だと
日にちが狂うんです・・・
あと起きれない・・・
1限なんて大っきらいだ!!!

9:40からなんて早すぎです。w

私には耐えられません。w


本日の画像はありません。汗




最近どこも行かないから画像がないよ〜汗