+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

喉から手はでるよ。

いまさらですが・・・
激動やばいですね!

TAKUYA∞さんは神です☆
コロコロ曲調が変わっていくところがめっちゃ好き
なによりあの声はいいですね!

そう�A!
今日の夕方から京橋行ってきました!
オトンからの呼び出し・・・

外食だぁぁぁあぁぁっ!!!

と家を飛び出しました!笑

そしていつものお決まりのお店でごはん食べて
駅でわかれました。

ちょっと寂しい・・・

時間が結構あったので京橋を探索しました♪
普段あまり行かないとことか行ってみたので楽しかった!

そんで探索中ダイエーの下の階で本屋さん発見!!!!

コミックスコーナーへ直行。

そこで見たものは!!!

少年進化論。←これおもろいよ♪

あ〜欲しいなって思いながら
手はのばしたけど
手にとって値段も確認したけど
危うくレジに持って行きそうになったけど

買いましたw




本日の画像はありません。笑




そういえば花君の完全版があったなぁ。欲しいな〜〜〜笑