+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きって言えない・・・

家事が。 期待させてなんだよって思っている方。 申し訳ございません(笑) ちょっといじわるがしたかったんですよ。ある方に。 それはそうと、マジで家事が大変です。 今日の一番の私の悩みですね! 皿洗いなんて大嫌いだぁぁぁぁぁ これは置いといて、 最…

中学パワー☆

今日はお店で マキシマムザホルモンの ぶっ生き返す 買ってみました♪ 最高です。この一言につきます。 妹に勧められてCD買ったんですけど ヤヴァイですね。 ギザヤバスですね。 もう止まりません。 かっぱえびせん並にとまりません。 好きな歌手は?って聞か…

結婚とはお互いに勘違いしつづけることだ。

今日はあるTVを見て 結婚って・・・複雑 つーか修羅場ですよね。 なんか結婚するのが怖いですね・・・ -------------------------------------- 倖田夾未さん・・・素敵です 私の心を落ち着かせてくれます! 夢のうた いいですよね あの切ない歌詞がなんとも…

TVつけたら!!!!!

今日はついてます☆ TVつけたら 銀魂 やってました しかも私の結構好きなシーンだったんで その場は盛り上がりー しかも次回はトイレのシーンぽいので 「これは見なくては!!!!!!」 ですね♪ 最近UVER大好き率が急上昇。 なぜでしょう(笑) しかし流れる…

体育の日は・・・

家でごろ�A!これに尽きる!!! 昨日の日記 今日は非常に痛かったです(´_J`) パンプスはいたんですけど大きかったぽくてスポスポでした(ノ_J`) もうやってられません。 真面目にありえません。Sサイズだったんですよ・・・ それ以上小さいのってあるので…

友情は背中の痒みに負けるのさ・・・

みなさん、おこんばんはってもう2時だよ。 よい子は寝なくちゃいけない時間を余裕で過ぎちゃいました・・・w 最近ピエールっていう顔文字にはまってます(*´_J`)笑 かわいくないですか!?本当は携帯の方がもっとうまく表示されるんですけどね・・・ そう…

天文学的数値に等しい!?

今日は友達の家で晩ごはん食べました 紫芋と檸檬としょうが焼きたべました!! あ、あとレタスのサラダです めっちゃおいしかったです 今日久々に部活がありました もうすぐ文化祭なので出し物についてきめてました 去年はホットドックだったらしいんですけ…