+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

中学パワー☆

今日はお店で

マキシマムザホルモン

ぶっ生き返す 買ってみました♪

最高です。この一言につきます。

妹に勧められてCD買ったんですけど
ヤヴァイですね。
ギザヤバスですね。
もう止まりません。
かっぱえびせん並にとまりません。

好きな歌手は?って聞かれたら

UVERworld(必須)
ASIAN KUNG-FU GENERATION(当たり前)
and...
マキシマムザホルモン

この3点セットですね
もう誰にも私は止められません。

ところで今日は近くのお店っち言っても
バスで約30〜50分のところ(かなり曖昧)で
お買いものしました
NEWスカートと上着購入!

い〜い買い物です(笑)

--------------------------------------

そろ�A自分で稼がなくてはって思ってるところなんですけど
いいバイト先が見つかりません(泣
ってうかぶっちゃけココ周辺に何も無さすぎ...
マジで勘弁〜って感じです。

あ、そういえば今日妹から我が家の猫レオンちゃんの写真が届きました
やっさかわいいです!!!!
こたつ布団から顔をだしてるレオンちゃんです!!!!
なんかにびっくりしてるようですが
もうそんなの関係ねぇ〜〜〜!!!!です。




昨日テレビに小島よしおが出てた。