+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こないーこないー今日届く予定だったのに・・・

炭酸水が!!!!← 炭酸水の魅力にはまって早数か月。 もう炭酸水なしじゃ生きていけません。www この夏超すには炭酸水! いろんなものを試したい! いまのところは *クリスタルガイザーのベリーベリー *サンペルグリノ *安定のペリエ *トーキングレ…

今日も今日で猛暑でした。

あっついいいいいいい!!!! と叫びたくなるような夏日でしたね。 なんかもう頭がついていかなくて仕事ができませんでした。 あ、いや、仕事はきちんとしましたよ? ただ気分は仕事って感じがしなかったです。 もうなに書いてるかよくわからん!← あ、そう…

世の中の進化にただただ驚いた日

大 事 件 ☆ 最近見つけた写真サイトさんに素晴らしい情報が載っていました。 なんと、なんと!わがデジイチちゃんにーーーーーーー!!!!! アート機能が追加できる!!!! お前、そんなことも知らなかったのとパソコンまたは携帯の前で言ったあなた。 は…

面白いぞ・・・これ、面白いぞ。

男子高校生の日常とやらのDVDを借りてきました。 な、な、なんだこれは!? 銀魂の学園バージョン的なノリじゃないか! っていうか杉田さーーーん出演してるし! 俺得アニメですなこれは! 個人的には文学少女の回楽しかった! (いや、全部好きなんだけど・…