+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

こないーこないー今日届く予定だったのに・・・

炭酸水が!!!!←

炭酸水の魅力にはまって早数か月。
もう炭酸水なしじゃ生きていけません。www
この夏超すには炭酸水!
いろんなものを試したい!
いまのところは

クリスタルガイザーのベリーベリー
*サンペルグリノ
*安定のペリエ
トーキングレイン(各種)
セブイレの安い炭酸水
NUDA
ウィルキンソンの炭酸水

あとなに飲んだっけ??www

個人的にはやっぱりペリエクリスタルガイザーのベリーベリー
炭酸が強いのがやっぱりうれしい♪
あ、ペリエのピンクグレープフルーツも結構おいしかった!
サンペルグリノは炭酸が少し弱めだったけどおいしいのはおいしかった!
今度購入したのはサンベネディットというやつです。
はたしてお味はどうなのか・・・気になるところです。

ってこのコーナーはアニメ漫画ゲームだったwww

明日届く予定のRAPは本当に明日届くのか不安になってきました・・・
今回の件があるのでもしかするとプレイできるのはもうちょっと先になってからかも・・・
うぅーできれば明日には来てほしいなー
なので、ソフトはすでに購入済みですがRAPちゃんを待つことにします。
でもせっかく手元にあるのにできないのもなんだか悔しいので
今日はP4してましたwww
やっと続きをwww

うん!素直に面白い!
ゲームってそんなに続いたことは実はあまりないんです。
いつも積んで積んで積みまくりますから!←
積まなかったゲームといえば、キングダムハーツぐらいかな。
最終回までたどり着くの大変だったorz

こんかいはかなりお金かけたので頑張れるところまで頑張りたいです!←
そして私の炭酸水こいっ!!!www

続きは写真館です☆ 【写真館】
またまたちょっと懐かしのーフランス旅行で撮ったという写真!
前回のおもひで写真と今回のおもひで写真は両方ふつうのデジカメでとったやつです☆

ラファイエットの内装です!なんか百貨店とは思えない豪華さと美しさ!


パンもってる男の人が教会に入って行ってる写真。
いまから寝るのかなー?え