+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あーめあーめ降りすぎ今日も降る!?

今日は2年初授業やでした! 朝、6:30に目覚ましセットして 8:00に起きました♪ 二度寝ってやめられません!笑 そして準備して学校へ! 1限目は環境科学。 ちょっと不安やったけど先生優しそうでよかった♪ 2限目はフラ語 これまた初めて教えてもら…

早起きは三文の徳?

今日は新入生歓迎会がアパートであった! うちもとう�A2年生・・・ 年、とったなぁ〜笑 そういえば 明日友達と奈良行く予定なんですけど、 外すごく雨降ってるんですよね。 どうするんだろ??? ってゆうか 連絡くれー!!! って感じです。笑 もうちょっ…

喉から手はでるよ。

いまさらですが・・・ 激動やばいですね! TAKUYA∞さんは神です☆ コロコロ曲調が変わっていくところがめっちゃ好き なによりあの声はいいですね! そう�A! 今日の夕方から京橋行ってきました! オトンからの呼び出し・・・ 外食だぁぁぁあぁぁっ!!! と家…

外見で判断してはいけません。

本日、2時過ぎ。 今日はお友達がケーキ持ってきてくれました♪ めっちゃおいしそうで二人で半分ずつ食べたんです。 まず1コ目 これはめっちゃおいしかったです♪ 中はイチゴのムースになってました! そして2コ目 かわいらしい感じでふわふわしてそうなイメ…

うはっw

「あまつき」はじまったw ウレシス(・艸・) 鴇あぶなぁぁぁぁあぁぁぁぁい!!!! みたいなノリでみてます。笑 つーか朴さんVOICE最高〜〜♪ 朴さんは「蓮」時代から聞いてるけど 女の子の声で聞くの初めてカモ!? 男の子きゃらと違ってまた新鮮w …