+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

うはっw

あまつき」はじまったw
ウレシス(・艸・)

鴇あぶなぁぁぁぁあぁぁぁぁい!!!!

みたいなノリでみてます。笑

つーか朴さんVOICE最高〜〜♪
朴さんは「蓮」時代から聞いてるけど
女の子の声で聞くの初めてカモ!?
男の子きゃらと違ってまた新鮮w

おぉっちょっと原作と違うぞ!!!
これからが楽しみですw

H/K←懐けぇ。笑

このあいだ大阪駅で面白いものみてしまった!!!
変なお兄さん(?)が目立つ格好して
「4月バカ」って書かれた看板持って
そんで「私はうそつきです」っていう旗を掲げて
なにやら「泳げたいやきくん」の替えうた歌ってた。笑

うちと友達の二人で写メ撮りだしたら
いつの間にか写真撮ってるひとが増えてたし・・・w
やはり日本社会!
みんなでやれば怖くない☆

明日いや今日は久々の登校日だよ♪
いや、あまりうれしい気分でもないかも・・・
ウキ�A気分は一年生の前期で終わってしまった。早っ!!
なんか憂鬱です。泣
教科書代なんて半端ありませんっ!
また1万円近く飛んでいくかと・・・(遠目)
お先真っ暗くーらっくら♪笑?
まぁでもとりあえず今年前期の目標は
新一年生の気分で大学に通うことです。かね?笑
はぁ
今学期うまくいきますように・・・☆


あっそう�A
部屋の模様替えしてみたんです☆
そしたらなんと!!!

広くなったぁぁぁあぁぁ!!!

一言で言うと無駄なスペース無くなった!
みたいな感じです。
住みやすくなりましたねっ
あとはMYペット「レオンちゃん」がいてくれれば
ALL OK なんですが・・・やっぱダメ?笑

もう眠いんで寝ます。
おやすみなさぁーい!





本日の画像はありません。笑







家計簿つけてるんだけど何故かお金の計算が合わない・・・WHY!?