+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

外見で判断してはいけません。

本日、2時過ぎ。

今日はお友達がケーキ持ってきてくれました♪
めっちゃおいしそうで二人で半分ずつ食べたんです。

まず1コ目

これはめっちゃおいしかったです♪
中はイチゴのムースになってました!

そして2コ目

かわいらしい感じでふわふわしてそうなイメージでした!
食べようとおもい思いっきりスプーンを入れたら
あまりの硬さにスプーンは刺さりませんでした

ファイナル3コ目

私たちはこのケーキにぶっ殺されました。
美しい花には棘があるとはまさしくこのこと!
まんまとやられました。
甘すぎです!!!
硬すぎです!!!
なにより
食べにくいんです!!!!
ケーキ選びは慎重に尚且つ正確にです!

まぁそんなことがあり
デザートタイムを楽しんだのでした。
チャンチャン♪





mixi はじめたよ☆