+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何であれ やるからには負けちゃダメ

2007年9月は今日で終わってしまいます。 今月の目標 「とりあえずがんばる」(いつ決めた!? をモットーにやってきたんですが・・・ 成果は全くないですねぇ(汗) 来月にかけてみようとおもいます --------------------------------------- 今すごく…

お久しぶりです★

つーか最近放置でごめんなさい 今日でやっと一週間の授業が終わりました嬉 なんかはじめての人がいっぱいでなか�Aお友達作るの大変です もうすでに前期のクラスで仲良い人たちで固まってしまっちゃってて泣きそうです え?私も前期の人と固まればいいじゃな…

F子さん・・・

私、あなたを上手に弾いてあげられない(亡) 突然ですが私は今Fの壁にぶち当たっています。 F・・・ それは私をあざ笑うかのように次々と楽譜に出現。 そして度々私を悩ませる。 これをFの悲劇と命名しよう(汗) 今日、これについてお父さんに話したら、 …

後5分で明日だよ・・・

今頃になって気づいたんですが あと1週間したら学校がはじまってしまう やべぇ、TOEFLの勉強全くしてない やばいですね。 非常にやばいですね・・・ 早起きの練習もしなくちゃなんない(ノд:) 前期は午後からの授業がほとんどだったんで ダラーリ生活が身…

☆GUITAR☆

ギターを親からもらいました 昔からめっちゃやりたくてやっと夢が叶いました おかあさんが高校生の時かったらしく 約30年前のものですね でも保存状態がよかったらしくかなり綺麗です 買ったまではよかったんですがその後 Give Up したらしくずっ〜と箱の…

地獄めぐり☆

昨日は地獄めぐりやってきました 別府は近いんですがなか�A行かないんで楽しかったです これは海地獄ですね♪色がきれいで思わず泳ぎたくなります(笑) このプリンはめっちゃおいしかったです ボリュームもあるし甘すぎずちょうど良いって感じですね これは…

ハーゲンダッツは世界を救う!?

今日は最高の日でした☆ なぜかって? ハーゲンダッツが私の前に舞い降りたからです(え まぁ舞い降りたはウソですけど・・・ やはりハーゲンダッツのバニラはたまりません!!! バニラの香り、口の中に入れたときのあのとろけるような甘さ なんかもう一個食…

UVER フィーバー♪

今日は午前中、原付の練習をしました かなりムズイです なか�A乗りこなすには時間がかかります���� じゃりがあるところとかは転けそうでかなり怖いです っていうかタダ単に私が CHICKEN なだけです(笑) おもいきって運転ができないだけだったりします笑 午…

思い立ったら即行動!?

こんばんは。ただいま深夜0時26分54秒です。 やっと実家にたどり着きました!!! いやぁ〜ながかった。 今日、いやもう昨日かぁ、、、 なぜか実家に帰ろうと思いまして約4時間かけて新幹線で帰ってきました。 今、とてつもなく眠いです(笑) そうい…

どうでもいいことに限ってなかなか忘れない。

今日からはもうちょいまじめに書こうと決めました♪ 注 タイトルはまったく関係ありません!? 今日は久々に履修登録のため学校行きました★ ながながとガイダンスを聞いて1時間。 さぁ〜登録だぁ!!! と見た画面・・・ なんじゃこりゃぁぁぁぁぁあぁ つま…