+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

F子さん・・・

私、あなたを上手に弾いてあげられない(亡)

突然ですが私は今Fの壁にぶち当たっています。

F・・・

それは私をあざ笑うかのように次々と楽譜に出現。
そして度々私を悩ませる。
これをFの悲劇命名しよう(汗)


今日、これについてお父さんに話したら、
ギターを弾くためにいい特訓方法がある!!
といってマッサージ用にかったスパイダーマンの棒をとりだして
これで指叩けばいいんじゃない?そしたら指もつよくなるから。」ってなるかぁ!!!!!
つーかそんなんで指とか折ってしまったらギターどころかピアノも弾けない(泣)

めっちゃ期待したのに損でした(泣)

そしてコレがそのスパイダーマンです。



これ結構肩コリに効くんですよ
しかし欠点は無駄に重いことですね。


-------------------------------------------------------------
話し切り取り線(笑)そしてこれからの出現率100%!?

今日、朝ごはんと昼ごはんがコーヒーゼリーでした
コヒーゼリーっておいしいですよね


コーヒーゼリーで思い出しましたが(why?)
花君」終わってしまった
でもあの終わりかたは特別編とかで続きが出そう
っていうか続き出てほしいなぁ





夜ごはんは卵ごはん