+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

お久しぶりです★

つーか最近放置でごめんなさい

今日でやっと一週間の授業が終わりました
なんかはじめての人がいっぱいでなか�Aお友達作るの大変です
もうすでに前期のクラスで仲良い人たちで固まってしまっちゃってて泣きそうです
え?私も前期の人と固まればいいじゃないかって?
ごもっともです。
しか〜〜〜し!!!
そうしたくても出来ないんです
前期でクラス一緒だった子が男子を除けば私一人しかいないんです。
女子よCOME BACK~~~~!!!!
って気分ですねw

まぁ気をとりなおしてっと

最近またはじまりました一人暮らし♪
かなり楽しいです☆
今日は My Friend を夜ごはんに招待しました
キューピーが出してる
パスタのためのオイルソース ガーリック&赤とうがらし
っというやつで豚肉を炒めてみました
これがすごくいけるんです!!!
めっちゃおいしいです☆おススメですよ
是非試してみてください 


明日は友達とカラオケ行ってきます!
久しぶりなんですごく楽しみです。
UVER歌いまくろうと思います♪




土曜日授業いれなくてよかった☆