+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

何であれ やるからには負けちゃダメ

2007年9月は今日で終わってしまいます。
今月の目標
「とりあえずがんばる」(いつ決めた!?
をモットーにやってきたんですが・・・

成果は全くないですねぇ(汗)

来月にかけてみようとおもいます

---------------------------------------

今すごくピンチです!!!
今週、英語のクラスでスピーチしなくちゃいけないんですけど
内容が全く進みません
お題は「自己紹介」なんですけど

実際自分について語るって難しいですよね
しかも3分ぐらい・・・
考えてるうちに自分のことって意外に知らないんだなぁって思い知らされます。
実際毎日あって話したり、パートナーとして授業で出される問題をこなしたりする人たちに自分を紹介するんで下手なことも言えないし、かなり困ります
自分をさらけ出すって結構難しいですよね。

それはそうと、今日朝起きたらおでこのところに
ひとつニキビが出来てました(泣)
さっそく「なんこう」塗りました
明日までに消えてるといいなぁ〜いや、真面目に。
ニキビってちょっと痛い


昨日友達の部屋に遊びにいったらティッシュ箱に描いてあった絵です
サンジのお顔が可笑しいw
サンジはかっこいいはずなのにかっこよくない(笑)
ウケたので写メってきました




とりあえず2007年10月の目標は「友達作り」かなw