+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

天文学的数値に等しい!?

今日は友達の家で晩ごはん食べました
紫芋檸檬としょうが焼きたべました!!
あ、あとレタスのサラダです
めっちゃおいしかったです



今日久々に部活がありました
もうすぐ文化祭なので出し物についてきめてました
去年はホットドックだったらしいんですけど
今年は、なにやら「制服喫茶」!?!?
実はそこには部長陰謀が!?
なんて考えましたけど、
まぁ、かわいそうなので口にだして言いませんでした(笑)

それにしても
最近肌寒くなってきたのやら、きてないのやらで
学校に着て行く服に悩まされます
もう寒いのか暑いのか分かりません





つーかこんかったし、ちっ期待したのに。