+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

友情は背中の痒みに負けるのさ・・・

みなさん、おこんばんはってもう2時だよ。
よい子は寝なくちゃいけない時間を余裕で過ぎちゃいました・・・w

最近ピエールっていう顔文字にはまってます(´_J`)笑
かわいくないですか!?本当は携帯の方がもっとうまく表示されるんですけどね・・・

そうです!!昨日でスピーチ終わりました!!
緊張もなくなってすっきりした週末を迎えれそうです(´_J`)
いやぁ〜一時はどうなるかと思いましたけどなんとか終えることができてよかったです

っていうか眠い・・・

昨日は友達の部屋でGuns N' Roses(綴りあってるかな!?)のPVなど�Aみてました♪♪
名前難しくて覚えれないんですけどめっちゃかっこいい人みっけた!!
黒髪でギター弾いてて、あ、スラッシュじゃないよwサングラスかけてる人です☆
スラッシュだけど、確かに海からザッバーンはうけるよね(笑)
いや、でもあれもある意味かっこいいカモ?



ギザ ネムス・・・しょこたんギザ カワユスvV