+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

体育の日は・・・


家でごろ�A!これに尽きる!!!

昨日の日記

今日は非常に痛かったです(´_J`)
パンプスはいたんですけど大きかったぽくてスポスポでした(ノ_J`)

もうやってられません。

真面目にありえません。Sサイズだったんですよ・・・
それ以上小さいのってあるのでしょうか??
なかったら自滅です。
もうホンマやってられへんわぁ・・・
とちょっと関西弁まがいなものを使ってみたりw

まぁそれはおいといて。

とうとう連休最終日に突入。
そして私は課題が終わってない
あるものは常に闘争心ならぬ

逃走心三三逃´_J`))

どうしたら良いのでしょう・・・もう私わからないとです...(ノ_J`)

今日は何かおかしいですね。

ちょっとまともなことでも書きます(笑´_J`*)

今日は大阪の枚方駅近くでお買い物しました
セールだったんで買わずにはいられませんでした
まだ�A欲しいものいっぱいあるんですけどお金がなくて買えません
マジでバイトしてぇ。
いや�A、したいですね。
言葉づかいには気をつけないと(´_J`)
あ、あと香水買いました
めっちゃ良い匂いです!普段香水とかは買わないんですが安かったのでここは試しに買ってみました

かわいくないですか!?香水の瓶とロゴに一目ぼれ(´_J`)





山形 ラ・フランス ウォーター 105円 うめぇぇぇ!!!美味でございますぅぅ(´_J`)笑