+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

TVつけたら!!!!!

今日はついてます☆
TVつけたら

銀魂

やってました
しかも私の結構好きなシーンだったんで
その場は盛り上がりー
しかも次回はトイレのシーンぽいので
これは見なくては!!!!!!
ですね♪

最近UVER大好き率が急上昇。
なぜでしょう(笑)

しかし流れる曲はなぜかマドンナmetarial girl
授業で扱ったからかなぁ??
結構キャッチーな曲なんで頭から離れません(笑)
どうにかしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

UVERといえば

MOCHIRON

浮世crossing

めっちゃ感動です!!
いい曲ですよね♪
早速、着信音にしちゃいました(早)

今日BUGRIGHTについてるDVD見て萌えました。笑
TAKUYA∞さんはやっぱりかっこいいです!
ピアノ弾いてる姿なんかめっちゃ感動です!!!
うちもあれぐらいひけたらなぁ☆

そういえば!!!
今度 STAIREO というスェーデンのROCK歌手の LIVE に行ってきます
初LIVEなんでめっちゃ緊張です☆

最近ココアにはまってます♪
おいしいですよね〜☆
なんか冬が近づいてきたって感じがします(笑)





ギターでJust melody が弾けるようになった♪