+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

結婚とはお互いに勘違いしつづけることだ。

今日はあるTVを見て
結婚って・・・複雑

つーか修羅場ですよね。
なんか結婚するのが怖いですね・・・
--------------------------------------

倖田夾未さん・・・素敵です
私の心を落ち着かせてくれます!

夢のうた

いいですよね
あの切ない歌詞がなんとも言えません。

そういえば
今日朝起きたら
AMEでした(泣)
時刻は10時。
授業は11:20から。
いつもはチャリなんで気にすることはないんですが
雨の日は歩かなくちゃいけません。
間に合うか!?
しかし、そこはなんとかMY足を酷使してなんとか間に合いました!
いや、まじでギリ�Aでした・・・
そしてついたらさっそくフランス語で会話授業。
なんかめっちゃ疲れました

友達に絵を描いてもらいましたぁ
あのおじさんがいい味出してます(笑)
プリ帳の一部として使わせてもらいます
Merci






最近おもろいことないかなぁ〜〜