+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

初☆東京←

報告です

なんとなんと今日は東京から書いてます!www

今朝新宿についたのですがあいにくの土砂降り。

靴はびしょぬれ、服もところどころ濡れて、悲惨なのはバック・・・
とまぁ最悪な状況からこの旅は始まったのだけど・・・

とりあえず新宿駅のロッカーに荷物預けちゃって(重い物とか)

First kitchen で暇つぶし兼雨宿り・・・

朝からバーガーとポテト食べてしまったorz
よくこんなに胃に入ったな自分。←

そんで伊勢丹に行くため15分前に出発

そこでなんと奇跡が

雨やんでるーーーーー!!!!!

喜びと共に外へ出て伊勢丹を目指したのは良かったのだけど

目的地に着かない・・・

地図ではこっちの方だったはずなのに・・・

そしてもう一度地図を確認してみると

逆の方向にすすんでました。

はい、そうです。
地図を逆に読んだのはこの私です。
本当にあほでしたorz

気を取り直して伊勢丹に無事辿りつけました。

ホテルのチェックインまでまだまだあったので、
表参道に行って来たwww

原宿、表賛同をぶらぶらしてたらいつの間にかもう12時。

お昼ごはん食べるためにレストランをさがしていると、素敵なお店に出会いましたww

私は一生そこで食べたタコライスはわすれません。←

おなかもいっぱいになっていろいろしてたらもうすぐ1時だったので

池袋行く前に新宿で降りて荷物を取ってって思ってたら

そこでまた問題が!!!

なんと荷物の場所が分からなくなりました・・・

あれ、こっちだよね?いや、こっちかなー?な状態・・・

新宿駅を練り歩きようやくたどり着きました

やっぱりきちんと覚えておかなきゃだめですね・・・
きっと大丈夫だろうで行った私がバカでしたorz

無事に荷物をゲットして今度こそ池袋へ

池袋に着いた途端また迷子・・・
東京って本当難しいよ・・・
地図どおり行ってもホテルが見えてこない・・・
おかしいこれはおかしいと思いもう一最初の地点に戻ったら
なんと不思議、すぐそこではないか!!
結論からいうと
「わたしには地図を持たせるな」
ですね・・・

30分前だったけどチェックインできて
なんと今まで不運続きのこの私に運が!!

最初の予定ではホテルの部屋はツインのSSルームだったのに部屋数あいてるらしくて

なんとトリプルのリラックスルームに変更してくれてた

もう本当にうれしかったwww
この部屋さいこーーーー!!!!(何より安かったしwww)←

ちょっと部屋でくつろいでいざ探索へ!!!
実はこれが今回の旅のメインテーマのうちの一つ

なぜ池袋にホテルを取ったのか
それは私がデュラララ!のファンだからです。←
あ、あとナンジャタウンにも行きたかったから・・・

まぁまぁそんなことは置いといてとにかく素晴らしかった!!!

これデュラララでみたのとそっくり!!!ってところがいくつもwwww
なんかデュラララの世界に入ったみたいだった!

そんで、ナンジャタウンで遊んだ!!
今、ブリーチのやつしてるからいったら地獄の門すごかったwww
これ作ったんだーーーwwwwwって思わず感心www

あと一番くじひいたらコンのハードカバーノートと一護のマグカップ当たったwww
なんと強運w

デザートも食べたよーー!
うまかっちゃんw←
カップアイスがずらりと並んでるところはすごかった!
全国各地のアイスクリームいつか制覇してやる!(無理

とにかくナンジャタウンはおもしろかった!!!

他にも行きたいところたくさんあるけど、明日は秋葉原行ってきますwww
またオタク関係とかそこ言わなーい!www

今日の日記はここまで
おやすみー♪