+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

ちょっと遅れたけど東京2日目☆

はいーっということで東京2日目www

11時にホテルチェックアウトして、都庁に向かいました!!

先に荷物おこうとおもってさw

そんでハプニング。

「あれ?コインロッカーねくね?ww」

そこで練り歩いた結果

30分後くらいにみつけましたw

そこでまたまたハプニング。

「小銭ないんだけどぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

400円を求めて私は自販機をさがしたのさ・・・
20分ぐらいかけてwwww

そんで見つかったんだけど、1000円いれて返ってきたのは


8 9 0 円


100円玉一枚足りないorz

そうだよね、普通考えたらそうだよね・・・
110円のもの購入したらふつうはそうやって返ってくるよね・・・
ということで無駄な出費だったけど、
もう一本110円のジュースをかったわけです。
そしてその場所から地下に降りればなんと
コインロッカーはすぐそこだった・・・
あれ?一周した?もしかしなくても一周した!?
無駄な体力も使ったわけですorz

思わず「もう都庁嫌い!!!」って叫んじゃったwwww


気を取り直してアキバに向かうべく電車に乗りました
すごいよね!!!あの距離で160円だよ!!!
めっちゃ感動した!!!←

アキバについたらまた迷子ーーーwwww
どんだけ迷子好きなのってぐらい迷子になってる気がする・・・
さまよって10分以上未だ改札を通れずあたふた。
結局自力で脱出したんだけど、それだけで結構へとへとwww

やっと外へ出れた時はほっとした。w

んでUDXって言う文字が見えたのでそこへ直行www
するとそこは人の海www
なんだこれはーーー!!って思ってたら目の前にピンクのはっぴを着た人々がwww
後ろにはローマ字でNAKANNONって書かれてたwww

そこで私は気付いた。

きっとこれは声優さんのイベントだーーー!!ってねw
しかしNAKANNONってのが良く分からなく追求するのはそこで諦めました。←

UDXの中入って上へあがったらアニメのお店見つけたww
すごかった!いろんな声優さんのサインがびっしり!
それだけでテンションダダ上がりw

一通り見て回って次はアニメイトへGOー!
やべぇ・・・池袋でも思ったけど東京のアニメイトはんぱねぇwww

どうしてこんなに大きいの?w

そんで上まで見て回った!

通りにはメイドさんもいっぱい!かわいかったw

AKBの所にもいったよーなんかみんな写真交換してたwww

いつぞやのジョディーを思い出したのは言うまでもない。←

お腹すいててたまらなかったので、UDXに戻って海鮮丼たべたー!
めっちゃうまかったwww

その後またアキバをうろちょろ
ソフマップいってルーターとデュラララのゲームかって
そしたらもう夜だった。

あと残り3時間ってとこでいったん新宿戻って夜ごはんたべたw

って結局一日アキバで終わったというwww

都庁の近くでバス出てたからそこまで行って夜行の受付済ませたらまだ1時間ぐらいあったので、都庁の夜景見るためにエレベーターで51階まで行った!!

51階だよ!!!51階wwwwめっちゃ高かった!!!!

夜景が見れるスポットまで歩いて行って
途中でいちゃつくカップルも無視して。←
そこに到着!

すっごいきれだった!!!!
あれはたしかにデートで来たらやばいねw

都庁さんさすがです。(ミラクルトレイn

嫌いだなんて言ってごめんね・・・w

降りてきて、バスに乗って爆睡。
帰ってまた爆睡。
次の日も24時間爆睡。
爆睡し過ぎて逆にきついわ・・・←

いろいろ迷子になることも多かったけど
初東京はすごく楽しかったです。

でも、当分は良いかなーって思ってたり。←

以上東京2日間の旅でしたー☆