+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

Love Live 2014 *Fruits Fruits Cherry* 福岡1日目

3月15日 (土)

ついにこの日がやってきたーーー!

ゆかりんのライブ!


なんか念願かなったりで前日あんまり眠れなかったwww
ちょっと勝手が分からなくて緊張してたのもあるかな?

とりあえず最初の目玉はアレだよね?
物販!!!

5時間前には並ばなくては!!と聞いていたので・・・
えぇ、並びましたとも!

家を7時に出て、9時に並ぶことが出来ました!
でもね・・・本当は8時に付くようにしようと思ってたんだ。
寝坊した件wwww
自分もそうなんだけど、弟を叩き起こしました!

「やばいよーーーやばいよーーー」ってw

何はともあれ、会場について並んだときはまだまだ先頭に近かったのでよしとしましたw

物販会場に入ったときはなんていうか、おおおおおおおってなりましたw
ゆかりんの曲に、ゆかりんの大きなパネルに、ゆかr

自分の番がきたら、アレ下さい!あ、これも!あとそれも!
って結局予定外のものまでw

欲しかったうさ耳パーカーも手に入ったし、限定Tシャツも!
ライブ中、ゆかりん「今日の限Tの色、学校の体操服」って言われて・・・
そうかもって思ってたんだけど、
朝、洗濯されて干されてるのみたら、

「いや、これはこれで案外かわいいぞ

エンジ色にピンクの文字は落ち着いた大人かわいいTシャツでした☆(自己完結


無事に欲しい物を手に入れ、おなかがすいたのでランチに明太パスタを頂きました!
これがまた、うまかった

ご飯も食べて、もう一度会場入り口に戻りました!
すると横のほうに長打の列・・・一体この列は!?
と思っていたら、当日券待ちの方たちだったみたいです。
てっきり先着順だと思っていたのですが、まさかのくじ引き・・・
あんなに早くから待ってたのにくじ引きなんて・・・
すごく過酷だ・・・

と、ちょっと驚きつつも。

うわさに聞いていたコール本をどうしても手に入れたいと思いキョロキョロしていたら、
それらしき方たちを発見!
配布時に場所移動ということで後ろをついていく光景がピクミンみたいだった
もちろん、私もその一員です。笑

ちゃんと念願のコール本をGETしましたよ!
中身を拝見して、そのすばらしさに感動とありがとうでした☆
ちゃんと曲ごとにワンポイントレッスンも入ってて、助かりました!

そんな感じでいろいろしてたら入場時間に!
うわーついに入れる!!!と興奮www
そして着席!

近いwwwwwwwww

この近さはいいのか!?あってもいいのか!?

実際にゆかりんがよく見えました!
なんたって3列目w

ライブ内容は・・・秘密ということでw
ゆかりんトークもきれっきれでかわいいし、歌もうまいし!!!
映像も楽しめました!

本当に楽しかったです!この一言につきます!
次はもうちょっとコールとかも覚えて更に楽しみたいと思います!
ポンポンも自作していきます