+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

2015年後半は大忙しーーー!

今年の後半の予定がうまるうまるー。
というか東京に縁があるみたいでw
すでに東京行きが3つも決まってる!

なんだか嬉しいような・・・
お金たまらないので悲しいような・・・

一番近いのが今週!
ゆかりんのライブが待ち構えております
代々木とかはじめてだし、なんならライブのために遠征も初めて!
すごく楽しみです!

そしてなぜか次の週も東京w
これは家族旅行ですね☆
とはいっても妹と弟は仕事でお留守番ですがwww
あわれなりー

そして時期は空いて、9月!
タイバニのオーケストラを聴きに行きます!!!
S席っすよ!S席!
チケット取ってくれた友達まじサンクスです!

実は、タイバニの存在は知ってたのですが、今まで見たことなかったのです。
でも友達のバーターで私がオーケストラを見に行く事になり、
これはきちんとタイバニを見ておかなければ!!!
となぜか使命感に駆られ、3日で本編と映画2本見たという・・・

あれ?おまえ仕事は?

ええ、もちろん行きましたよ?

今まで絵が苦手で見るか迷ってたのですが、見てよかった!
意外と内容はシリアスだった・・・
でもたまに入るギャグがおもしろかった。

次は、タイバニのサントラを借りてこよーっと!