+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

MUSEEに行ってまいりました。その2

久しぶりにミュゼについて書くぜ☆←

途中経過書くつもりが、もう今週の土曜日で5回目ぞよw
とりあえず今回は・・・

4回終わっての感想+約10か月行けなかったの巻。

<4回終わっての感想>

まず初めに、毛がかなり薄くなりました。
あ、頭じゃないですよ?www←

それは本当に実感してます。

特に、男並みに生えてたすね毛が、
ラクチーンってくらい気にならなくなりました。

親からは
「あんたの足が当たると痛いわ!!!」
などさんざん言われていましたが、それがなくなりました。

まさにキセキ☆

ミュゼさんすげぇぇぇぇ!!!ってなってます。はい。

総括は、
全体的に薄ーくなったなって感じです!

もともと毛の薄い人は案外4回ぐらいでも終わっていいんじゃないかって気もします。
だが、私はボーボーの人。
とりあえず12回契約なのであと8回がんばって行きます!

<おまけ>
一つだけ文句を言うなら、やっぱり予約がとりづらいです。
10か月放置してたわけじゃないんです。
どうしてもその日に行けなくなったりすると、
2か月後しかすでに予約がとれないことがしばしば。

ここだけはどうしようもないですよね・・・
できればもうちょっと近くにミュゼの店舗ができてくれるとうれしいです。