+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

globetrotting life

昨日から離れてくれないんです。
この言葉。w

っていうか仕事で世界中を飛び回る人生ってうらやましいけどなぁー
ほら、そんなことしてたらアニメ見る時間が減る!!!!←

海外旅行は楽しいけど、仕事では却下!!!!
ってあれか、誰もお前には頼まないってwwww

昨日初めて苺マシュマロを英語で見ました!!!
日本語では見たことないけどwww←
アニメを英語でってやっぱり声優さん関係とかがあってあんまり見たくなかったんだけどプッシュされてたのでみようかなって気分になりました。
結構おもしろかったです!
これなら英語の勉強とかにもなるのかなーって!

洋画ってすごい良い教材になるっていうけど、映画じたいあまり見ない私には苦痛で仕方ない・・・
逆にアニメだとすごく楽しいし、自分にはあってるのかなって思いました。