+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

一護のそれはなんですか?

今日はBLEACHの映画見に行った

BLEACHの映画みたの初めてだってことに気付いたwww

なんか一護がカッコよく見えて仕方なかったのはうちだけ

あ、でも最後・・・(笑)

まぁそれは置いといて

まさかの限定漫画もらっちゃったよwww

正直見に行ったの遅かったからもらえないと思ってた
ちょっと得した気分
でも、2冊もいらないよね・・・(笑)

内容は書きたいところだけど、ネタばれになっちゃうから我慢します

結構おもしろかったし見に行って良かった!
初めてBLEACH見る人やったらちょっと予習がいる感じだったけど・・・
ソウルソサエティーとかwww
まぁあまり気にすることもないかなー。←

というか、中井さん
さすがって思った!
もう中井さん好きすぎる


ちなみに今朝、学校で友達に

私「今日映画見に行くんだー!!」

って言ったら

友「え?何見にいくん?ハリーポッター?」

私「ちがうよーBLEACH!」

「・・・笑」

あ、そうだよね・・・そういう反応だよねw
普通はハリーポッターだよね・・・
でもうち、新しいハリーポッター見るには前のその前の前ぐらいから見なきゃだめなんだよね・・・
正直面倒だからハリーポッターは諦めた。←