+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

面白いぞ・・・これ、面白いぞ。

男子高校生の日常とやらのDVDを借りてきました。

な、な、なんだこれは!?
銀魂の学園バージョン的なノリじゃないか!
っていうか杉田さーーーん出演してるし!

俺得アニメですなこれは!
個人的には文学少女の回楽しかった!
(いや、全部好きなんだけど・・・)
だって、杉田さんg(ry

あれ?これ杉田さんのことしか書いてなくね?
ちょっと話を戻しますwww

キャラはタダクニくんが好き!
かわいいんだなーーーー!!!
私は共学だから実際の男子校とか女子校とかわかんないけど、
このアニメみると、

え げ つ な い ♡ ←

タダクニたちってなんかこう子供っぽいけどかわいいなーって思えるんだけど
女子wwwwwおーいwwww
なんか女子たちがバイオレンスwww
いいのか!?女子校ってこんな感じなのか!?
違うよね!?違うはず!!!w
いろいろな意味で女子は確かにバイオレンスだけどォォォォ!!!え

あ、またずれた...

続きが待ち遠しい!
まだ、4巻までしか借りられないから・・・

このアニメみてると、高校生活が懐かしいです。
たしかにあの頃はバカなことばっかしてたなぁーって
え?今でも変わらないって?
そんなこと言うなよ、ちょっとノスタルジックになってもいいじゃなイカ!←

まぁ、高校→大学→現在を経ても確かに何も変わりませんがな!
イカ?(使い道間違えた感www

一番、人生楽だったなーって記憶がある。
とりあえず振り返ってみる

勉強→行った学校が学校なだけに何もしなくてもね・・・
バイト→禁止だったから親のすねかじる
遊び→とりあえずジョイフル行ってカラオケ行って夕方には帰る
宿題→せんせい、忘れましたー
朝の小テスト→毎日抜き打ち
夏休み→やることないのでだらだら過ごす。宿題?そんなものあったっけ?←
冬休み→食って寝る
春休み→春眠不覚暁(返り点等をつけてで読んでくれ

最悪だ・・・何もいいことしてないorz
なんて無駄な高校生活・・・

みなさん!ちゃんとお勉強はして、おもいっきり遊びましょう!!(お前が言うな!

ちなみに、漫画は全巻を即買いでした。

今回から追記に写真載せていきます!
重たいかもしれません・・・
見るときは気を付けてください。 【写真館】
これはハウステンボスに行った時に撮った写真です。
ミニチュアぽく撮りたかった一枚。
私の持ってるデジイチちゃんはアート機能がありませんので頑張ってそう見えるように努力したけど・・・ね?w
ちゃんと見えてるとうれしいなー☆



☆Tumbler☆
ほかの写真