+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

世の中の進化にただただ驚いた日

大 事 件 ☆ 

最近見つけた写真サイトさんに素晴らしい情報が載っていました。
なんと、なんと!わがデジイチちゃんにーーーーーーー!!!!!

アート機能が追加できる!!!!

お前、そんなことも知らなかったのとパソコンまたは携帯の前で言ったあなた。

はい、正直知りませんでした。

しかも吹いたことに、もうバージョンが5まで出てるという・・・・
私のデジイチちゃんがバージョン未だに1だったことはみんな内緒ねー!←

さらに、さらに、うれしいことに!
トイカメラモードがありました☆

もうすごくトイカメラほしかったんです!!!
買わなくてよかったーーーーとほっとしております。
しかし、本物のトイカメラで撮った時の写真とはまた違うんだろうなーと思ったので
いつかは買うかも。←

バージョンアップしたデジイチちゃんを本日は楽しみました!!!
これでまた我コレクション(フィギュア)を腐つくしく撮ってみt(ry
あ、この発言はなんか変態っぽいぞ。←

ということで!追記はその新機能トイカメラを使っていくつか写真うpします!
興味があったら見てください^^

【写真館】
イカメ機能ー!



Tumblrにほかにも写真を載せてるよ!
↓↓↓
My Dear Things