+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

今日も今日で猛暑でした。

あっついいいいいいい!!!!
と叫びたくなるような夏日でしたね。

なんかもう頭がついていかなくて仕事ができませんでした。
あ、いや、仕事はきちんとしましたよ?
ただ気分は仕事って感じがしなかったです。

もうなに書いてるかよくわからん!←

あ、そうそう。
先日、ついにRAPを買いました!
歌のほうじゃないですよ?
リアルアーケードプロ 略して

RAP!

だって、だって明日は
P4Uの発売日だもん♪
もちろん予約済み。
ぬかりありません。(キラーン

とはいえ、P4後日談ということで内容は大丈夫なのかな?
P4を実は積んだという・・・
仕方ない・・・もしP4U積んだときは・・・
スパ4するか・・・←

どちらにしても宝の持ち腐れにならないように(P4UとRAP)頑張ります!

続いては―写真館!www 【写真館】
ちょっと懐かしい昔撮影した写真を載せようと思います。
っていうかプチ「思ひで写真館」?
懐かしすぎて涙が・・・でるのか?

ポットラックでみんで火を囲んでマシュマロやむやむwww

暇だったので学校のお庭でごろんとなってました。www