+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

今更だが、、、

電王にはまったというwww

徹夜という名のテンションを糧に作業をしながら友達と見ました。

なにこれ、おもしろいんだけど・・・
っていうか遊佐さんの声がR18な件www

あの艶やかな感じ、たまりません。
正直鼻血ものです。

佐藤健の演技もなかなか。
一人であんだけの役って結構難しいんじゃないかな?
演技の勉強したことがないからわからないけど、すごいなって素直に思う。

っていうか佐藤健、若!!!!
あ、でも同い年か・・・
だから当時も同い年。
ちょっと生まれた月が一緒だったのにはうれしかったwww←


レオンが帰ってこない・・・
もう2日になる。
早くかえってこないかな・・・