+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

竹に穴をあけました。

今日は仕事で竹に穴をあけて竹灯籠を作ることになりました。
竹に穴をどうやって・・・?
そりゃ、もちろんドリルでwww

ということでひたすら下を向いてドリルで竹に穴をあけていくわけです。

正直、腰痛いwww
いや、っていうか背筋&腹筋?
竹にまたがって背中を丸めながらやるわけですから、普段使わない筋肉がひぃーひぃーいってました。
足もね、かなり痛いんです。
あ、でもこれ痩せるのでは?←

期待に胸を膨らませ、痛みを我慢したその先にきっと素晴らしいものが待っているはず!

そして出来上がったものがこれです。



ちょっと写真の写りは悪いけど(なんせスマホ画質の拡大ですからw)
本物はもっときれいなんです!
そして、実際は一本ではなく何百本という単位のはず!←
(あまり定かではない件www)

いまからせっせと作り上げていい展示ができればいいなー!
楽しみ^^

関係ないですが、もうすぐ石鹸解禁日!
wktkして眠れないとういうのはうそですw