+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

後5分で明日だよ・・・

今頃になって気づいたんですが
あと1週間したら学校がはじまってしまう
やべぇ、TOEFLの勉強全くしてない
やばいですね。
非常にやばいですね・・・
早起きの練習もしなくちゃなんない(ノд:)
前期は午後からの授業がほとんどだったんで
ダラーリ生活が身についちゃって起きるのがきついんです
高校のときは7:50から学校だったんでめっちゃ早起き得意だったのに・・・
大学って怖いなぁ(笑)

それはそうと今ギターで いきものがかり の コイスルオトメ 練習中です

かわいい曲ですよね
あんな青春してみたいです(笑)

え〜レオンちゃんです
気持ちよさそうに寝ています
このベッド低反発なんに、贅沢な・・・
まぁ猫にも好きなところで寝る権利はありますよ(笑)
わたしは帰ってきてからずっ〜と実家では寝るのは床ですが、なにか


結構かたみ狭いんです(泣)