+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

☆GUITAR☆

ギターを親からもらいました
昔からめっちゃやりたくてやっと夢が叶いました
おかあさんが高校生の時かったらしく
約30年前のものですね
でも保存状態がよかったらしくかなり綺麗です
買ったまではよかったんですがその後
Give Up したらしくずっ〜と箱の中にねむってたんです(笑)
綺麗なわけだ

今日コードをいくつか押さえてみましたけど
かなり難しいです
これはかなりの練習が必要かと・・・
しかしめげません!!!
ちゃんと弾けるようになるのが何年後(長)かわかりませんが
挑戦できるとこまで頑張ろうと思います


練習あるのみ!!!