+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

地獄めぐり☆

昨日は地獄めぐりやってきました

別府は近いんですがなか�A行かないんで楽しかったです

これは海地獄ですね♪色がきれいで思わず泳ぎたくなります(笑)



このプリンはめっちゃおいしかったです
ボリュームもあるし甘すぎずちょうど良いって感じですね



これはなんと飲める温泉ですよ
なので早速飲んでみました
温度は60℃あったので少し冷まさないとやけどしちゃいますね
ちょっと熱かったです
やはり温泉にはNaが豊富に含まれているのでしょっぱかったです



最後にMYお土産としてT−シャツ買いました
書いてる文字が気に入りました
面白くないですか!?



地獄めぐりって結構地味ですけど行ってみればかなり面白いですよ



芸能人にあっちゃった♪初ですよ初っ!!