+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

ハーゲンダッツは世界を救う!?

今日は最高の日でした☆
なぜかって?
ハーゲンダッツが私の前に舞い降りたからです(え

まぁ舞い降りたはウソですけど・・・

やはりハーゲンダッツバニラはたまりません!!!

バニラの香り、口の中に入れたときのあのとろけるような甘さ

なんかもう一個食べたくなってきました(汗)

しかーーーし!!

ここで我慢が必要です。
おいしいものは少しでいいんです。
食べ過ぎると飽きてしまうからです。
そして何より次また食べる機会があったときおいしさは半端じゃありません!
我慢して手に入れたものほど輝きは大きいのです!

あ、でも絶対次は無いぞってものはお腹が限界を訴えるまで食べるが吉です◎


最近  って漫画買いました
結構昔から気になってはいたんですけどなか�A買う勇気が出なくて
最近やっと買いました
道のりは長かった
これから読もうと思っているんですけどとても楽しみです


そしたらもう食べたくなくなるから(笑)