+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

UVER フィーバー♪

今日は午前中、原付の練習をしました
かなりムズイです
なか�A乗りこなすには時間がかかります����
じゃりがあるところとかは転けそうでかなり怖いです

っていうかタダ単に私が

CHICKEN

なだけです(笑)

おもいきって運転ができないだけだったりします


午後からは妹とカラオケ行きました
UVERworld歌いまくりました
やはりカラオケいったらUVERを歌わなければ盛り上がりません

話しは変わりますが、
最近友達は美肌一族にはまっているらしんです
そんで友達が一枚くれました



なんか使うのがすごくもったいない・・・